ドMな逆バニーちゃん

ドMな逆バニーちゃん

中央区南6条西5丁目 札幌道劇ビル7F | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-252-7027

ローズ の写メ日記PHOTO DIARY ローズのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
ローズ

ローズ(25歳)

T152.B83(C).W55.H82




北海道に移住してきたお兄さんimg
俗世から解き放ってのびのびと生活してるお兄さんが、どこか羨ましく感じたりしたimg北海道ご飯美味しいしね〜img
とはいっても北海道の寒さに冷え性なお兄さんは手がひえひえで少し寒がってたので、まずはじっくりあたためimgここはぽかぽか体質のローズの出番imgwひっついてたらすぐ暖まってきてくれてよかったimg御奉仕に対して呼吸が荒くなってきて、感じてくれてるってわかるimgお兄さんもめちゃくちゃいいくらいの強さでたくさんもみもみしてくれてimg好みすぎる攻められ方でしたimgすりすり好きなお兄さんと色んなスタイルですりすりimg激しめにもしてくれて最高imgお兄さんも驚くほどのスッキリありがとうimgまた出勤した時は一緒に遊んでくださいimg
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ