ドMな逆バニーちゃん

ドMな逆バニーちゃん

中央区南6条西5丁目 札幌道劇ビル7F | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-252-7027

すい の写メ日記PHOTO DIARY すいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
すい
本日出勤

すい(23歳)

T160.B90(G).W57.H88

責められたいかたへ!

責められたいかたへ!

店名にドMとついているので、女の子がMなのかな?自分は責められたいけどあまりそういう感じじゃないのかな?と不安だった💦というお話をたまに聞きます。
プレイスタイルは人それぞれですし、わたしはゴリゴリのドSなので責められたいみなさま、おまかせください✨️✨️

わからないけどどちらかというとM寄りかな?という方や、たまには受け身やりたい!という方、あまりお店遊びに慣れていない方などは手・口を使った基本プレイを中心にしています。
責められるのが大好き!という方には要望に応じてオプションのグッズなどを織り交ぜての責めをすることが多いです。

どのようなお客様でも希望プレイがあれば可能な限り対応しております。(衛生面、安全面が確保できないものに関してはお断りしますのでご了承ください💦)
基本プレイ以外、例えば耳舐め、前立腺、寸止めなどは苦手な方もいるため、お客様から申告があった際のみ行っています!

無理強いや痛みの伴うプレイはしませんし、基本お客様の希望に添った流れで進めますのでご安心ください!
あまり分からないのでお任せします、というのも勿論大丈夫です◎

ぜひたくさん責めさせてください!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ