ドMな逆バニーちゃん

ドMな逆バニーちゃん

中央区南6条西5丁目 札幌道劇ビル7F | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-252-7027

すい の写メ日記PHOTO DIARY すいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
すい
本日出勤

すい(23歳)

T160.B90(G).W57.H88

❤︎ご予約について❤︎

❤︎ご予約について❤︎

オキニトークにて、出勤確定の時期やご予約についてご質問をいただくことがございますのでこちらでご説明いたします!


基本的に、1週間(月〜日)の予約枠をその前週の木曜日から金曜日頃から解放しております。
例:5/25(月)~5/31(日)の1週間の場合、
5/21(木)・5/22(金)頃から予約可能


予約枠を解放した時点で出勤は確定となりますので、日時が決まり次第ご予約いただけましたらと思います。

先の日程に関してのご質問は、現時点で出勤予定です・お休みですという形でお返事させていただいております。
既にご希望のお日にちが決まっている方で、だいたいの時間帯(午前中、夕方頃、など)がわかる場合は一緒に教えていただけますと助かります。

オキニトークからはご予約ができないため、日時が決まった際はお手数ですがネット、店舗へのお電話でご予約をお願いいたします!

6月まではだいたいのスケジュールの目処が立っているのでお返事ができるかと思います。


その他、日程やご予約に関してご質問等ございましたらオキニトークまでお願いいたします!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ