ドMな逆バニーちゃん
中央区南6条西5丁目 札幌道劇ビル7F | 営業時間:9:00-24:00
すい の写メ日記PHOTO DIARY すいのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 9月 の写メ日記一覧

パイズリ❤️
昨日はとてもパイズリのご希望が多かったように感じます!
されたことがなかった、夢でした!とのお言葉をいただくことも多く、非常に幅広い層のお客様から希望されることが多いプレイです◎
また、手軽に試せるため、短いコース時間で入室された方でもお楽しみいただくことができます。
柔らかさや包まれている感じを味わえるだけでなく、視覚的な興奮も得ることができ、色々な角度から楽しめる万能プレイでもあります!
お客様からも、柔らかすぎて驚いた!と仰っていただくことが多く、ただ触るだけでなく、パイズリというプレイを通してダイレクトに柔らかさを感じることができるのが魅力かなと思っています。
基本はお客様が仰向けの状態で行うことが多いのですが、上に乗ってお客様に動いていただくことも可能です!
その場合はぜひ顔射でのフィニッシュもお楽しみください◎
ご興味がある方はぜひご予約をお待ちしております!





