ハピネス札幌

ハピネス札幌

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-213-0200

えいこ の写メ日記PHOTO DIARY えいこのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
えいこ

えいこ(30歳)

T164.B87(D).W58.H85

寝る前に目覚まし5回は確認したよ

寝る前に目覚まし5回は確認したよ

だいすきなあなたへ💌




おはよっ☀️


今日はさむーーーい🥶






2月の早起きマン生活

残り2日です〜🥺





昨日の夜、ちゃんと目覚ましかけたの確認して寝たから

今朝は目覚ましで起きれました⏰笑






そう言えば、この前鹿児島で歩いてた時に

《SSH》の高校をみつけたのー😳




実はわたしの母校も

SSHの指定校で



数ヶ月に一回⁇だったかな?


なんかイベントみたいなのやってて



茂木健一郎さんが来てくれた事があったよー😎📝




なぜか、代表でわたしが茂木さんとお話しする事になって🤣笑




当日、茂木健一郎さんという人物を知らなかったから


誰だろー?この人って思ってたんだけど(←失礼しました🙇‍♀️)




大人になってから、何であの時もっと勉強しとかなかったかな〜😭て


すごく後悔💔




本は何冊かよんだよー🤓




人生お勉強ですね✌️笑




今日も♡行ってらっしゃいのちゅー💋






🌸3月🌸札幌デート


3月2日(木)〜8日(水)

➡️15:00-24:00




image0.jpeg

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ