ハピネス札幌

ハピネス札幌

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-213-0200

えいこ の写メ日記PHOTO DIARY えいこのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
えいこ

えいこ(30歳)

T164.B87(D).W58.H85

3月

3月

だいすきなあなたへ🌸




とーっても深夜にすみまてん🙏



今日❓昨日❓

3月の全ての予定を終えることができました🥰



一緒に時間を過ごしてくれて

本当に本当にありがとうございました❣️



大ハプニングから始まった3月は、

本当にあなたのおかげで乗り切れた1ヶ月だったよ🥺



お先真っ暗で、お休みの毎日はモノクロな感じだったんだけど



お陰様で、少しづつ回復してきて、

あなたに逢える様になった毎日は本当に幸せだったよ🌷


札幌でお約束してくださっていて、お逢いできなかったのに

“待ってるから♡”って

あなたの言葉に、本当に感謝しかないです😢


あなたの優しさに助けてもらいました😭



いつも支えてくださって

本当に本当にありがとうございました🥺❤️



札幌、五反田の温かいスタッフさんにも本当に感謝😭



たくさんの方のおかげで、今のわたしが居られるんだな♡と、

身に染みた1ヶ月になりました🌸




これからも感謝を忘れず

あなたがくれた時間を、一緒に目一杯楽しんでいきたいなっ🤭



4月も仲良くしてね❤️




そして♡私事ですが、4月はお誕生日月なの✌️🤭



でも、お誕生日を公表するのは今年で最後にします😋



理由は…察してください😎笑



では♡また明日


おやすみなさい💤



🍒4月🍒札幌デート


4日〜9日➡️15:00-ラスト



image0.jpeg

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ