ハピネス札幌

ハピネス札幌

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-213-0200

えいこ の写メ日記PHOTO DIARY えいこのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
えいこ

えいこ(30歳)

T164.B87(D).W58.H85

なぜ、サランラップ?笑

なぜ、サランラップ?笑

あなたへ💌


今日も1日お疲れ様でした🥰


今日はどんな日だったかな〜❓




わたしは今日はお勉強したりリハビリ行ったり…

久しぶりに…なんとびっくり‼️

お料理してみたり!(◎_◎;)笑



本当はコナンの映画を観に行きたかったんだけど

時間的に無理だったの😢



あなたもコナン観たっていってたから

わたしの観たい欲も爆上がりしちゃった🤭💓



…と言うわけで、今日はNetflixでコナンを観ていたよ🎀


あれれ〜?おっかしーぞー?🤓

⬆️これで、あなたと大爆笑したね🤣笑




そいえば、普段料理はほぼしないわたしですが…←😳



実はわたしのいまの生活に

サランラップは必需品なのです🤭


さて、何に使うでしょう〜⁉️笑




では♡また明日ね🥰


おやすみなさい💤




⏩次回、札幌デートは

7月の予定です🎋



Twitter始めました♡《@happinesseiko》




image0.jpeg

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ