ハピネス札幌

ハピネス札幌

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-213-0200

えいこ の写メ日記PHOTO DIARY えいこのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
えいこ

えいこ(30歳)

T164.B87(D).W58.H85

残り3日

残り3日

こんにちは♪

今日は関東が台風の影響で大雨☔️だとニュースで見たよ😱
大丈夫かな…






昨日は札幌デート2日目❤️

あなたと一緒にあんな事♡こんな事♡
楽しかったね🤭

今まで言えなかったけどやってみたかった恥ずかしい事♡

教えてくれてありがとう😋💓

あなたの声もいーっぱい聞けて
またまたニヤニヤが止まらなかったよ❤️

2人だけの秘密が増えちゃったね💕

一緒に時間を過ごしてくれて
本当にありがとう❣️


札幌店はMット専門店だけど
その日の気分で、MットでもBットでも
好きな方でオッケーだよ🙆‍♀️😊


残り3日
今日も一緒にいっぱい楽しい思い出つくろーね🌸

⚠️明日は18:00〜です




☑️X(旧Twitter)
《@happinesseiko》

☝️“はぴねすえいこ”で検索🔍&フォローお願いします🌷


image0.jpeg

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ