ハピネス札幌

ハピネス札幌

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-213-0200

えいこ の写メ日記PHOTO DIARY えいこのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
えいこ

えいこ(30歳)

T164.B87(D).W58.H85

最後の札幌

最後の札幌

最後の札幌デート…おわってしまいました



会いに来てくださった沢山の皆様

本当に本当にありがとうございました😊



そして…

最後だからと、出会ってすぐに再び逢いにきてくださった本指名様♡


ずーっと仲良くしてくださる本指名様♡ 


ほんとーーーにありがとうございました😭



最後にお礼を伝えられて良かった🥺



約1年半、札幌へ通わせていただいて、すごくたくさんのご縁をいただき感謝感謝です💓


いつも、おかえり〜♡って言ってもらえて

本当に嬉しかったよ☺️


今回はもぉ、また来月ね〜♡って言えないんだなぁ…って思ったら

さすがに寂しくてウルウルしてしまった…😢



寂しいな…また逢いたいな…って

思ってくれて…思わせてくれて…本当に本当にありがとう😭



あなたに出会えて、私は本当に幸せ者です💓


またどこかで逢える日が来るといいな💕



そして、大好きなスタッフさん❤️

いっぱいワガママきいてくれて、

いっぱい甘やかしてくれて🤭

本当にありがとうございました💓



今後は自分の目標を最優先に前に進もうと思います😊



私に関わってくださった全ての皆様に

心から感謝します❤️

ありがとう❤️大好き❣️







ずっと札幌店の荷物に付けていた名札も

お返ししてきたよ📛



image0.jpeg

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ