ハピネス札幌

ハピネス札幌

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-213-0200

いと の写メ日記PHOTO DIARY いとのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
いと

いと(23歳)

T152.B85(D).W57.H86

キスの熱さ

キスの熱さ

こんばんは?イトだよ?

旅行で食べすぎちゃった体重、
昨日お兄さん達と沢山らぶ?らぶ?してたら
1日でほぼ戻った、、、????
なんなら昨日初めまして???なお兄さんにスタイル良いね!って褒めてもらえた~~??

えへ、あのね、
キスの消費カロリーは6kcal/1分
もっといちゃらぶするとそれ以上・・・?
らしいね?(調べてみた)
最強に熱すぎるダイエット???

この理論でいくと
イトちゃん無くなっちゃうやん~~~??なんてアホな事思ったので
これからも食べたい時はもりもりっと?メリハリもってこの世の全てを喰らい尽くしたいと思います(「・ω・)「 ?
美味しいものも、お兄さんもね…?

最近はコンビニで新しく出た
ゴンチャの黒糖烏龍ミルクティーが懐かしい味すぎてがぶ飲みしてる、、、高カロリー輸液、、、??

甘党なお兄さんはぜひぜひ試飲してみてねんっ??

今日は予定変わって18:30~ラストまでの出勤だよ~~時間に余裕できたからごろんごろんしてる⊂( ⊂ _ω_ )⊃~~~

すすきのの週末は
フリーでも1.2時間待ちがザラにあるからお問い合わせ待ってるねっ?
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ