ハピネス札幌

ハピネス札幌

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-213-0200

いと の写メ日記PHOTO DIARY いとのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
いと

いと(23歳)

T152.B85(D).W57.H86

?気持ちよくてわかんない!

?気持ちよくてわかんない!

9/26のお礼だよ??

?75分のお兄さん
山形からお越し?お仕事パパッと終わらせてえらい?
初おふろ屋さん?に選んでくれてありがとうねぇ???
あわあわヌルムチ洗体とか、お風呂ふ?らとか
お兄さんの逞しい胸筋?大満喫でご機嫌にしてると
ヤバ…とか
気持ちいい…って
ぼそっと漏らしてくれるの嬉しかった?
イトもお兄さんのおっきい身体、やば…って感じだし、
なのに繊細にサワサワ~って触れてくれるのが気持ちよくてめっちゃ大声で喘いじゃった?また喉枯れた??
“何してるかわからんけど気持ちいい”
ってほんっっっと新鮮な反応でかわいいなあ~~~ってめっちゃ思うねんけど、わからんのに気持ちよくなってくれるの幸???
イトも一緒になって盛り上がっちゃって、息も上がって1つになるの、最高に気持ちよかったね…?
大満足してくれたようで嬉しかったよ?
同期さんとご飯も爆食いしたみたいやね??お仕事での札幌やったけど、楽しめたかな?
また会えたら嬉しいな~~~~幸せいっぱいの75分ありがとう?
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ