ハピネス札幌

ハピネス札幌

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-213-0200

いと の写メ日記PHOTO DIARY いとのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
いと

いと(23歳)

T152.B85(D).W57.H86

?にぎにぎ?

?にぎにぎ?

10/10のお礼だよ?

?9時から60分のお兄さん
仙台からいらっしゃい?
お出迎えお手手ニギニギするとめっちゃあったかくて、ぽかぽか~?ってすでに幸せな気持ちになった???
お店くるの久しぶりらしくて、ちょこっとドキドキしてたけど
さわさわしたりちゅ?すると
幸せそうな気持ちよさそ~な吐息を漏らしてくれて嬉しい?
良い意味のはぁ…な感嘆符は大好物だよ??
いっぱい愛を受けてくれたり、6?9になった時は大事に優しく触れてくれたり、
お兄さんの暖かな手が触れるたび気持ち良くてびくってなっちゃった…?
なんだかとっても心地よくて、夢中になって動きすぎちゃって、朝から一緒に昇天しちゃったね…?
素敵な旅行話もきけて、幸せな60分だったよ?
また北海道きたらあそぼーね!もっともっと楽しいお話も気持ちいいことも沢山してしっぽ~り?すごそ?
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ