ハピネス札幌

ハピネス札幌

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-213-0200

いと の写メ日記PHOTO DIARY いとのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
いと

いと(23歳)

T152.B85(D).W57.H86

?もっと焦らすよ?

?もっと焦らすよ?

11/13のお礼~??

?11時から90分のTくん
いつも今日かっっ!!って時にふいに予約くれるTくん??
わーい初めての90分だ??なんて思ってたのに
暖房の調子悪くて待たせたりアワアワしちゃってごめんね(????-???)
最初ちょっと笑っちゃった?優しく受け止めてくれてありがとね??
ふふ、90分お風呂場で一緒に過ごせるの、
少しは時間のこと忘れて、ゆっく~りお風呂浸かりながら抱きついたりキスに没頭できたり
めっっっちゃいいね…特にこの時期は…
くっついてキスするとビクビクしてるの凄い感じちゃうから幸せなの…???
いつも以上にたくさん焦らしてみたり、Tくんの甘い反応を堪能してみたりして、
なんやかんや90分もあってもあっという間やった…??
いつも楽しい時間をくれてありがとうねぇ?
今月の旅行も推し活もたっっくさん楽しめたかな?
またTくんのお話ニコニコしながら聞くの待ってるね?
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ