ハピネス札幌

ハピネス札幌

札幌市中央区南6条西5丁目 | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-213-0200

さとみ の写メ日記PHOTO DIARY さとみのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
さとみ
本日出勤

さとみ(27歳)

T155.B82(B).W58.H83

  • 出勤
    出勤
    出勤😎

    昨日、ご予約してくださった
    お兄さまたちありがとうございました🩷

    本指名さまの来てくれて
    1ヶ月に2回も来たこと今までにない
    って言ってくれて嬉し〜い🥳

    これからもたくさん会えるといいなあ☺️

    今日は11時〜ラストまで❤️‍🔥

    大好きなセイコマの親子丼買ってきたから
    頑張っちゃうぞ〜う🔥
  • 事件が起きました
    事件が起きました
    漬物つけた〜✌🏽

    自炊頑張る期間突入😤💪🏽
    昨日は鍋を作ったよん🍲
    今日の夜も残りを食べる〜☺️

    仕事終わりにるんるんで
    お買い物から帰ってたら

    なんと…
    家の前でカラスに襲われました🫩💭

    昨日、日記で書いたばかりなのに
    2匹に頭突かれたの…🥲

    人生でカラスに襲われるの2回目…

    みなさんも気をつけてね😭

    今日はお天気がイマイチですが
    ラストまで待ってますので
    遊びにきてね〜🥰

  • 出勤してたよ〜
    出勤してたよ〜
    やっほ🧡

    昨日、写メ日記上げ忘れてた😨

    朝イチ予約してくれたお兄さま
    ファイターズの試合は
    どうだったんだろ〜😮

    また札幌に応援に来る時は
    ぜひ、遊んでくださいね🥰

    今日は朝から本指名さま
    ありがとうございます☺️

    カラスに突かれないで
    無事に帰れたかな〜🐦‍⬛笑

    お店周辺はカラスが多いから
    怖いですよね〜…🥹

    みなさんもご来店の際は
    気をつけてきてくださいね❣️

    今日は17時までおります🙂‍↕️🩷

  • 変更してます!
    変更してます!
    出勤時間変更しました🙇🏽‍♀️

    本日は所用のため
    18:00〜22:30
    に変更させていただいております🙂‍↕️

    22:30以降に来店を検討してた
    お兄さまごめんなさい😭

    明日は9時〜17時でおります🩷
    早起きできるかな〜…
    予約があれば…
    がんばれるんだよなあ…笑

    実は今日、るんるんで出勤したの❣️

    推しキャラのスフレをゲットしてきたよ✌🏽
    UFOキャッチャーで1,900円でゲット🐶

    普通に買ったらこういう小さいぬいぐるみでも
    2,000円〜3,000円するから
    すんなり取れた方かな🤔?笑

    5回くらい失敗してるから
    もうちょっと早く取れたかもだけど笑

    このシリーズのナッツっていう
    キャラも欲しいんだけど…
    浪費かな〜と思ってやめてきた!
    私えらい👏🏽👏🏽👏🏽

    お店の目の前にあるから
    毎日お仕事終わりに寄ってしまいそう…笑

    今日はかわいいぬいぐるみと共に
    お待ちしております💛

  • だいすきなやつ
    だいすきなやつ
    大好き麻辣湯🍜

    まったりしてたので
    夜ごはん休憩をもらって
    麻辣湯食べてきたよ😎✌🏽

    ハピネス1号店の近くのお店は
    いつも空いててありがたい🤤

    麻辣湯で好きな具材は

    サーカス🎪
    山クラゲ⛰️

    山クラゲはここのお店にはないんだけど
    あったら食べてほしいです☺️

    おなかい〜っぱいでご機嫌🌸✨
    ラストまで頑張るぞ〜🥳

  • 歯のお話
    歯のお話
    おはよ〜う🥳

    とてもいい天気で気分がいい〜😎✌🏽

    昨日もたくさんのご指名
    ありがとうございます🙂‍↕️🌸

    親知らず…やっぱ抜かないとかも…🦷
    さっきスタッフさんとお話したんだけど
    全身麻酔で取ったんだって😨

    私はまっすぐ生えてないから
    歯茎を切るんだって💭
    同じ感じになりそうで恐怖🫨

    元気すぎて人生で入院手術ないから
    覚悟決まったら長めのお休みもらって
    抜くことにします…🥺

    それまで頭痛とか歯痛の症状が
    悪化しないことを祈りまする🙏🏽

    今日は元気なのでラストまで
    頑張りま〜すっ🔥

  • しゅ
    しゅ
    出勤〜☺️

    スタートから旅行のお兄さま✈️
    本指名さまで来てくれた〜💕
    ありがとうございます🌸✨

    親知らずが悪さをしていて…
    歯が痛い日が増えたり
    頭がずきずきしたり…😭

    やっぱ抜かないと
    いけないのでしょうか😨怖いぃ

    抜いたことあるお兄さま
    詳しく教えて〜😭

    今日はラストまでおります☺️
    苦手なお部屋だけど頑張るので
    応援に来てくださ〜い🥳

  • 出勤!
    出勤!
    出勤しました🙂‍↕️🌸

    昨日からお祭りですね☺️
    出店大好きだから行きたいな〜🧡

    今日も元気に頑張るので
    よろしくお願いします✨

  • ラーメン大好きさとみさん
    ラーメン大好きさとみさん
    お休み中の楽しみラーメン🍜

    今回は一馬🐎行ってきたよ〜

    4連休でリフレッシュして
    明日からまた出勤します🥳

    明日はなんと!9-24時🥹
    頑張っちゃうよ〜う💕

    ご予約くださってるお兄さま
    お会いできるの楽しみにしております❣️

  • 念願の!
    念願の!
    11時出勤からたくさんのご指名
    ありがとうございました😚💕

    昨日もほぼ全部指名で
    るんるんうきうきでした🎶

    昨日、2回目ましての
    本指名さま来てくれて

    写メ日記見て
    小梅風味のカリカリ梅
    買ってきてくれた〜😭💕

    3つ買ってきてくれたんだけど
    昨日のうちに2つ食べました🙂‍↕️笑

    普段のとちょっと違くて
    とっても美味しい〜🤤

    探して諦めてたから
    めちゃくちゃ嬉しかった〜🥹
    感謝です🩷

    また遊びに来てくださいね❣️

スポットナビ
スポットナビ