さとみ の写メ日記PHOTO DIARY さとみのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧
-
出勤出勤😎
昨日、ご予約してくださった
お兄さまたちありがとうございました🩷
本指名さまの来てくれて
1ヶ月に2回も来たこと今までにない
って言ってくれて嬉し〜い🥳
これからもたくさん会えるといいなあ☺️
今日は11時〜ラストまで❤️🔥
大好きなセイコマの親子丼買ってきたから
頑張っちゃうぞ〜う🔥
-
事件が起きました漬物つけた〜✌🏽
自炊頑張る期間突入😤💪🏽
昨日は鍋を作ったよん🍲
今日の夜も残りを食べる〜☺️
仕事終わりにるんるんで
お買い物から帰ってたら
なんと…
家の前でカラスに襲われました💭
昨日、日記で書いたばかりなのに
2匹に頭突かれたの…🥲
人生でカラスに襲われるの2回目…
みなさんも気をつけてね😭
今日はお天気がイマイチですが
ラストまで待ってますので
遊びにきてね〜🥰
-
出勤してたよ〜やっほ🧡
昨日、写メ日記上げ忘れてた😨
朝イチ予約してくれたお兄さま
ファイターズの試合は
どうだったんだろ〜😮
また札幌に応援に来る時は
ぜひ、遊んでくださいね🥰
今日は朝から本指名さま
ありがとうございます☺️
カラスに突かれないで
無事に帰れたかな〜🐦⬛笑
お店周辺はカラスが多いから
怖いですよね〜…🥹
みなさんもご来店の際は
気をつけてきてくださいね❣️
今日は17時までおります🙂↕️🩷
-
変更してます!出勤時間変更しました🙇🏽♀️
本日は所用のため
18:00〜22:30
に変更させていただいております🙂↕️
22:30以降に来店を検討してた
お兄さまごめんなさい😭
明日は9時〜17時でおります🩷
早起きできるかな〜…
予約があれば…
がんばれるんだよなあ…笑
実は今日、るんるんで出勤したの❣️
推しキャラのスフレをゲットしてきたよ✌🏽
UFOキャッチャーで1,900円でゲット🐶
普通に買ったらこういう小さいぬいぐるみでも
2,000円〜3,000円するから
すんなり取れた方かな🤔?笑
5回くらい失敗してるから
もうちょっと早く取れたかもだけど笑
このシリーズのナッツっていう
キャラも欲しいんだけど…
浪費かな〜と思ってやめてきた!
私えらい👏🏽👏🏽👏🏽
お店の目の前にあるから
毎日お仕事終わりに寄ってしまいそう…笑
今日はかわいいぬいぐるみと共に
お待ちしております💛
-
だいすきなやつ大好き麻辣湯🍜
まったりしてたので
夜ごはん休憩をもらって
麻辣湯食べてきたよ😎✌🏽
ハピネス1号店の近くのお店は
いつも空いててありがたい🤤
麻辣湯で好きな具材は
サーカス🎪
山クラゲ⛰️
山クラゲはここのお店にはないんだけど
あったら食べてほしいです☺️
おなかい〜っぱいでご機嫌🌸✨
ラストまで頑張るぞ〜🥳
-
歯のお話おはよ〜う🥳
とてもいい天気で気分がいい〜😎✌🏽
昨日もたくさんのご指名
ありがとうございます🙂↕️🌸
親知らず…やっぱ抜かないとかも…🦷
さっきスタッフさんとお話したんだけど
全身麻酔で取ったんだって😨
私はまっすぐ生えてないから
歯茎を切るんだって💭
同じ感じになりそうで恐怖🫨
元気すぎて人生で入院手術ないから
覚悟決まったら長めのお休みもらって
抜くことにします…🥺
それまで頭痛とか歯痛の症状が
悪化しないことを祈りまする🙏🏽
今日は元気なのでラストまで
頑張りま〜すっ🔥
-
しゅ出勤〜☺️
スタートから旅行のお兄さま✈️
本指名さまで来てくれた〜💕
ありがとうございます🌸✨
親知らずが悪さをしていて…
歯が痛い日が増えたり
頭がずきずきしたり…😭
やっぱ抜かないと
いけないのでしょうか😨怖いぃ
抜いたことあるお兄さま
詳しく教えて〜😭
今日はラストまでおります☺️
苦手なお部屋だけど頑張るので
応援に来てくださ〜い🥳
-
出勤!出勤しました🙂↕️🌸
昨日からお祭りですね☺️
出店大好きだから行きたいな〜🧡
今日も元気に頑張るので
よろしくお願いします✨
-
ラーメン大好きさとみさんお休み中の楽しみラーメン🍜
今回は一馬🐎行ってきたよ〜
4連休でリフレッシュして
明日からまた出勤します🥳
明日はなんと!9-24時🥹
頑張っちゃうよ〜う💕
ご予約くださってるお兄さま
お会いできるの楽しみにしております❣️
-
念願の!11時出勤からたくさんのご指名
ありがとうございました😚💕
昨日もほぼ全部指名で
るんるんうきうきでした🎶
昨日、2回目ましての
本指名さま来てくれて
写メ日記見て
小梅風味のカリカリ梅
買ってきてくれた〜😭💕
3つ買ってきてくれたんだけど
昨日のうちに2つ食べました🙂↕️笑
普段のとちょっと違くて
とっても美味しい〜🤤
探して諦めてたから
めちゃくちゃ嬉しかった〜🥹
感謝です🩷
また遊びに来てくださいね❣️





