ハピネス札幌 ROUND2

ハピネス札幌 ROUND2

中央区南5条西4丁目 日劇ビル5F | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-590-4586

ねむ の写メ日記PHOTO DIARY ねむのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
ねむ
本日出勤

ねむ(23歳)

T155.B89(F).W57.H87

  • ダイエットはどこに行ったんだね自分よ
    ダイエットはどこに行ったんだね自分よ
    昨日のお休みはマツエク行ってラーメンショー行ってライラック行ってきたの〜?

    まじ雨と被らなくてよかった笑笑
    帰り際に降り始めてくれたからラーメンは美味しく食べれた?

    今日含め4.5回出勤したらしばらくいないからねわたくし!!

    5月ももう終わっちゃうね?
    今日は17時からいるよ!
    明日は12時から??♀?
    予定あって土曜日は23時にはドロンするからそれまでのご案内です!


  • 今日の髪の毛トゥルントゥルン?
    今日の髪の毛トゥルントゥルン?
    昨日は久しぶりに実家帰ったの〜!!
    実家のイッヌ?がもうおじいさんだから会える時に会っとかないとと思って、、、?

    そしてダイエットしてるって言ったら親がたこ焼きパーティー始めるカオスな家です?

    今日明日12時から!!
    途中で休憩挟む気しかしないけど頑張るじょ!!

    ということでしばらくスイーツの差し入れは控えていただけると助かる、、、ます、、、笑笑


  • 1週間乗り切ろうね〜??
    1週間乗り切ろうね〜??
    月曜日?
    あはん1週間始まっちゃったね?

    最近髪色変えたくて次の候補チャッピーに伝えて写真作ってもらったんだけどなかなか似合ってる気がしている!!!

    今月もだんだん残り少なくなってきたね?

    みんな五月病なってない!?大丈夫!?

    ねむはなんか連休明けの方が元気なんだけど?

    ということで今日も17時からお待ち!!


  • いつもより長いよ?
    いつもより長いよ?
    1番好きな果物は圧倒的にいちごなんだよね?

    かわいいとこあるでしょ?笑笑

    今日は12時からいるよ!!
    そいえば入店してからもう2ヶ月半ぐらい経つんだけど、年々時の経過が早くなってきて、、、笑笑
    ああやだやだ笑笑

    最近お天気も日中ぽかぽかでいいけど、もう少し夜暖かくなってほしいよね?
    何着ればいいかわからん?笑笑

    ということで今日もお待ち!!


  • 差し入れ貰っちゃった!!
    差し入れ貰っちゃった!!
    昨日も本指名さんあにゃがと!!

    次は6月末ってちと寂しいね?
    差し入れまでありがと!!
    (ここには載ってないけどものもあるけど?)

    出会ったばっかなのに沢山遊びに来てくれて嬉しいよ?

    今日も17時から!
    この間休んだ分明日出勤増やしたから明日も待ってる!!


  • フル復活!!!
    フル復活!!!
    出勤だよ〜!
    今日ポカポカだね!!

    体調もフル回復したから元気モリモリだよ??

    月曜日だけど忙しくなると嬉しいなみたいな?


  • お休みです
    お休みです
    本日偏頭痛のためお休みです?

    ついでに治りかけの風邪もしっかり治します?

    これから雨増える時期になると思うと気圧とか湿気に弱いねむは身構えちゃうよね( ´∀` )ハハハ

    明日には出勤できるといいなと思っておりますので今日は自宅警備員全力でします?


  • 気付けばゴールデンウィーク終わりかけじゃね!?
    気付けばゴールデンウィーク終わりかけじゃね!?
    この間本指さんからもらったブラウニー?

    ゴールデンウィークも気付けば明日で終わりだね?
    悲しいね?

    明日は早番で出勤するよ!!
    今日も帰る人多いのかお店ゆったりめだからチャンスありありだよん??♀?


  • 4月ありがと5月もよろしく!
    4月ありがと5月もよろしく!
    4月もありがとうございましたああああ!!!!!

    先月より順位上がった!!
    心から感謝!??

    5月は5月なりにゆるっと頑張ろっかなあ?
    あ、ゴールデンウィーク忙しいだろうなって思ってるそこのお兄さん!
    意外と空いてるから遊びに来てね!笑笑

    6月前半はほぼラウンド2いないので、、、
    今のうちに遊びに来てね〜

    さて!写メ日記のネタが枯渇してるので日々の生活に目を光らせていこうかなと思います?

    今日もお待ち!


スポットナビ
スポットナビ