ハピネス札幌 ROUND2

ハピネス札幌 ROUND2

中央区南5条西4丁目 日劇ビル5F | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-590-4586

れみ の写メ日記PHOTO DIARY れみのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
れみ
本日出勤

れみ(30歳)

T150.B89(G).W57.H87

  • ぐろーぐちゃん
    ぐろーぐちゃん
    こんにちは??
    今日も2号店にて出勤中です??

    このまえスターウォーズ映画の新作マンダロリアン&グローグー観てきました〜?
    最高だった…?
    キモいオタクなので、グローグーちゃんの頑張りに涙が出ました?
    私が大富豪だったらグッズ全て買うのに…!
    マンドーさんもかっこよかったです?
    観た方ぜひ感想語り合いましょう?

    ちなみに鑑賞のおともはアイシードリンクのブルーラズベリー味です。これ科学の味がして大好き!?

    今日も皆様お待ちしております?


  • お城??
    お城??
    おはようございます??
    札幌帰ってきました!今日からまた札幌で出勤になります?

    小倉城に行ってきたよ?
    写真は近くにいた外国人観光客のマダムが撮ってくれました?
    無事欲しかった御城印も手に入れて、ほくほく?
    展示しっかり読み込んでたら3時間くらいお城に滞在してました笑
    庭園も綺麗だった〜??
    この日30度近くあって、色々ウロウロしてたら軽い熱中症だったのか夕方にめちゃくちゃ具合悪くなってしまって太宰府天満宮に行けなかったのが心残り…?
    次回は太宰府天満宮か熊本城に行きたいです????


  • お花見??
    お花見??
    こんにちは??
    皆様連休は楽しんでますか?
    私は先週お花見して来ました?

    今日は2号店で出勤してます??
    来週は福岡に初上陸する予定です?

    今日も一緒に楽しい時間過ごしましょうね??


スポットナビ
スポットナビ