宝石箱

宝石箱

札幌市中央区南5条西5丁目 コスモビルB1-4F | 営業時間:9:00-LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1677

望月れいか の写メ日記PHOTO DIARY 望月れいかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
望月れいか
本日出勤

望月れいか(30歳)

T168.B88(E).W56.H85

びようしつ行こう

びようしつ行こう

やたらお腹がむかむかして気持ち悪くて全然寝られないから
めしもくえないし暑いしエアコン入れたら妙に寒いしいろいろ不快だし一体なんなの妊娠でもしたのか?なわけないわこれはただの脂肪ですね
って思ってたらもしかしてこれが夏バテってやつかしら
と思いながら地下鉄乗ったら
降りないのに車内で乗り口ふさいでる民が邪魔だし
もう地球滅亡しないかしら!と思いながら美容室行ったら
なかなか適温でやっと具合悪いやつ治りそうな気がしてきたぞ!
髪の色は普通の色ですよ
ショッキングピンクとかにしてません

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ