宝石箱

宝石箱

札幌市中央区南5条西5丁目 コスモビルB1-4F | 営業時間:9:00-LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1677

望月れいか の写メ日記PHOTO DIARY 望月れいかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
望月れいか
本日出勤

望月れいか(30歳)

T168.B88(E).W56.H85

ドレス買ったし足怪我したし

ドレス買ったし足怪我したし

新しいドレス?仕事用ワンピ購入!
昔とちがって安くて凝った作りのいいものも増えていい時代ですね


昨日店の階段から
誤って正座スライディング落下し
膝下をあざだらけにするという
非常にファビュラスな出来事がありまして

身体を張ってネタ作りに勤しむ姿勢が
一部のファンから絶大な生温い目で見守られる要因となっておりますが

今年は棚の扉に誤ってヘディングしてレッドカード(レッド汁)が出たこともあり
なかなか身体張り芸にも磨きがかかって参りました。

最初の話に戻りますが
新しいドレスは膝丈なので
昨日の熱い闘いの成果が露わになっております。

何卒ご了承いただければと思います。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ