宝石箱

宝石箱

札幌市中央区南5条西5丁目 コスモビルB1-4F | 営業時間:9:00-LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1677

望月れいか の写メ日記PHOTO DIARY 望月れいかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
望月れいか

望月れいか(30歳)

T168.B88(E).W56.H85

来月こそはそれなりに写メ日記を書こうかと

来月こそはそれなりに写メ日記を書こうかと



来月こそはそれなりに写メ日記を書こうとは思っているものの
いざ来月になったら本当に書くのか
自分に問う毎日であります(虚無)

こないだのXJAPAN in幕張メッセ中止騒動の傷を癒すために
なんとなくノリで名古屋に行ってみました

伊勢神宮に行く時間はないし
熱田神宮に行こうとしたら雨だし
雨だから名古屋城にも行く気になれず
なんなら生理中で非常にだるいので
基本的には風呂入って寝てました

とても有意義な時間だったわね

唯一後悔しているのは
矢場とんのぬいぐるみを買わなかったことです

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ