宝石箱

宝石箱

札幌市中央区南5条西5丁目 コスモビルB1-4F | 営業時間:9:00-LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1677

望月れいか の写メ日記PHOTO DIARY 望月れいかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
望月れいか

望月れいか(30歳)

T168.B88(E).W56.H85

まじめな話

まじめな話

会ったことない人にお伝えしたいことがありますよう😘

わたしSでもMでもない
ただの明るいお調子者なのですよっと🥸

プレイは至って優しくほがらかで明るい感じなので(え?)
写真みたらSっぽかったので言葉責めしてくださいいじめてくださいって言われましても
そういうのは苦手なのでノーマル店に在籍してるんですよ💦そういうの得意ならそういう店で働きますよ💦あなたも専門店へどうぞって感じなのです😂

いろいろ努力してオールマイティに対応できるようになれれば一流なんですけどね〜!それを言われちゃおしめーよ!
わたしは長年どう頑張ってもそのジャンルが何故か苦手なので、現状対応できまへん🙇‍♂️
将来どうなるかは別です🔥

あとね、余談ですけど
きつそうな顔立ちだからクールな性格だと思ってたのにふざけた奴でがっかりしたみたいなの
過去に何度も言われましたよ!ええ言われました💦
それね、割と傷つきますよ😂

人を見た目で判断するのは、身だしなみくらいにしときましょ
顔立ちで判断するのはいけません😂

あんまり言うなら、ふざけた性格丸わかりになるようにギャグ漫画みたいな顔立ちに整形したろか?とわたしが自暴自棄になる前に
ご理解いただければと思う所存也

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ