宝石箱

宝石箱

札幌市中央区南5条西5丁目 コスモビルB1-4F | 営業時間:9:00-LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1677

望月れいか の写メ日記PHOTO DIARY 望月れいかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
望月れいか

望月れいか(30歳)

T168.B88(E).W56.H85

わわわわわー

わわわわわー

やーみんな〜!
いきてますか〜!

もっちーちゃんの例のダイエット大作戦の続報です
なんやかんやでとりあえずな目標まで行ったので
一旦休戦しました〜!

トータル16キロ減ですぅ〜
大体過去に激痩せした時って、過労で勝手に痩せたくらいしか経験がないので
真面目に取り組んで元気に痩せると
なかなか楽しいもんですね〜!

まあそもそも太るなって話なんですけどね〜わははは

ちなみに太古の昔、デブ状態でこのお店に入ってから
半年くらいで激痩せしたんですけど
大体あの頃と同じ体型です〜!
ありがとうございました〜!

脂肪が薄くなったので、初夏なのに寒くてつらいです!高カロリーの食べ物の差し入れよろしくお願いします!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ