宝石箱

宝石箱

札幌市中央区南5条西5丁目 コスモビルB1-4F | 営業時間:9:00-LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1677

望月れいか の写メ日記PHOTO DIARY 望月れいかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
望月れいか
本日出勤

望月れいか(30歳)

T168.B88(E).W56.H85

おやすみなさ……い?!?!?

おやすみなさ……い?!?!?

やーやーこんばんは
毎度毎度のわたしです ドーモスミマセン

最近よく観てるユーチューバーはローマンです 純然たるならず者なので

話は変わって
また檀家さん?氏子さん?から(設定ガバガバなので)
供物をいただきました

ほんと貴様そればっかりだなぁ顔長いくせに!と思った方は
読むのをここでおやめください





ちいかわのぬいぐるみとパジャマとその他いろいろもらいまして!
さっそくパジャマ着ましたよ!
上はインする派なのでお写真でご確認ください

我が家は長年ファーファ族のぬいぐるみが覇権を取っているのですが
最近ちいかわ族がぐんぐんと繁栄しつつあります
近々争いが勃発する可能性があるので
我が家のリーダーであるわたしが
均衡を保つ役割を担っていかなければなりませんぬ

あー頭おかしくてすみません!

会ったことない方にはとんでもない偏見を持たれそうですけど
会えば案外普通にまともな大人です!

ではさようなら👋

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ