宝石箱

宝石箱

札幌市中央区南5条西5丁目 コスモビルB1-4F | 営業時間:9:00-LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1677

ののか の写メ日記PHOTO DIARY ののかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ののか
本日出勤

ののか(24歳)

T158.B84(C).W56.H85

28日の日❤

28日の日❤



こんにちは☺️


無事札幌戻ってまいりました〜✈️✨
移動移動でバタバタして
ズブ濡れになりながらも笑
楽しんできたよ(*´ω`*)❤



という言い訳をしまして
とっても遅くなりましたが💦
28日のお礼ですimg💓



オープンからラストまで!
たくさんのご指名ご来店
ありがとうございました❤


本指様にたくさん会えて
嬉しかった〜っ🤣💓





早番だと時間帯的に
なかなか会えない方にも
遅番にいるタイミングが
あったようで良かった😊🎵🎵🎵






写メ日記見てないと思ってたのに
見てくれているとは🤣!
ののかのことお笑い担当って言った
そこの貴方様ですよ❤


また見てくれていることを信じて1言。



コスプレ家から探し出してきてね❤笑







北海道生活ラストを
ののかでしめくくってくれたお兄様!
たくさんの女の子がいる中
選んでくれて本当にありがとう❤
会えるかドキドキしてたけど
会えて良かった😭💓



北海道生活お疲れ様でした🤗💓
荷造りできたかな〜?
むこうに戻っても頑張ってね😉✨


また会えること
楽しみにしています(^○^)❤





皆さま遊んでくれて
本当にありがとうございました❤







ちなみに来週再来週は
あまり出勤できないかと思うので
今週お待ちしておりまする🙆❤






次の出勤は明日🙋
9時から17時まで受付しているので
お誘いお待ちしていますimg





























一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ