宝石箱

宝石箱

札幌市中央区南5条西5丁目 コスモビルB1-4F | 営業時間:9:00-LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1677

ののか の写メ日記PHOTO DIARY ののかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
ののか
本日出勤

ののか(24歳)

T158.B84(C).W56.H85

[お題]from:アスルさん

[お題]from:アスルさん

お題:そろそろ本格的な
冬が来ますが・・・
あなたが聞いて
「この曲聞くと冬が来た」と
感じる曲は何ですか?に回答♪






今日も1日お疲れさまです❤





質問に答えまーす🤗







冬がはじまるよ⛄🎵



ゆずの、いつか





毎年口ずさんでるなぁ🗣💕




あとね、名前分からないんだけど
気になって調べた歌↓






知ってる人いるかな?笑
小学生の時に習ったんだけど😂



昔は独特な曲調で
変わった曲歌わせるな〜って
思ってたんだけど
大きくなってから寒くなってくると
ついつい歌っちゃう(^○^)笑




たまに合唱曲とか気付いたら
歌ってる自分がいるimg




合唱曲地味に良い歌詞多いよね?笑








歌って凄いよねimg


季節ごとにふと思い出したり

聞いたらあの時あぁだったなぁ〜って
情景とかが浮かんできたり


元気づけてくれたり


(*´ω`*)







最近の新しい曲はあまり分からないけど
何年か後に今を思い出す曲は
なんの歌なんだろ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*








一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ