宝石箱

宝石箱

札幌市中央区南5条西5丁目 コスモビルB1-4F | 営業時間:9:00-LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1677

紗倉 もも の写メ日記PHOTO DIARY 紗倉 もものプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
紗倉 もも

紗倉 もも(24歳)

T150.B84(C).W56.H85

変化

変化



出勤したらスタッフさんがすぐに
髪色変わったの気付いてくれて
ちょこっとだし、自然光でみないと気付かないかな?って思ってたけど
気付いてくれて嬉しいです😢🐻💕
前回の時もすぐ気付いてくれた!!!

なんと出来たスタッフさんなのでしょう👏笑
そして毎回バッチリ褒めてくれて女の子の気持ち
バチバチにわかってる素敵な場所で
働かせて頂いております🙋(誰)

男女関係なくお世辞でも
褒められて嫌な気持ちになる人はきっといないはず☺️☺️!!!!
あきらか嘘っぽいのは逆に傷つくひともいるだろうけど


そんな感じでるんるんな今日この頃🐵🍌。



久しぶりに遊んでくれたお兄様
ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
エロさが増してましたね!!笑
筋トレのおかげなのかな💪('ω'💪)
またマッサージしますね✨


まだまだ受付してるので
よろしくお願いします✨

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ