宝石箱

宝石箱

札幌市中央区南5条西5丁目 コスモビルB1-4F | 営業時間:9:00-LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1677

紗倉 もも の写メ日記PHOTO DIARY 紗倉 もものプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
紗倉 もも

紗倉 もも(24歳)

T150.B84(C).W56.H85

雨宿り☔

雨宿り☔




しませんか???



会えると思ってなかった本指様!!
土曜日来たいって言ってくれたのに
予定あって出勤できなかったから会えないと思ってたけど
合間みつけて来てくれた〜😳💓'わーい\( ˆˆ )/

差し入れもありがとう😋
エビの美味しかったね😋🍤✨
カロリーメイトもありがとうううう
これでカロリーたくさん摂取する(ちがう笑)

〜爪が折れた指を添えて〜


先程遊んでくれた歳近いお兄さんも
ありがとうございました🍑✨
おめめの色素薄くて羨ましい🥺🥺🥺
色素薄い人本当羨ましい🥺
ハーフなのかと思っちゃいました!!
羽根伸ばしにももを選んでくれて嬉しかったです♡
褒められて調子に乗りました( *´꒳`* )笑
またいつでも来てくださいね💓


この後の本指様お気をつけて来てください💨

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ