いや昨日の夜からいろんなDVDを見てます

興味があまりなかったものとか借りてきて観てるのだけど なんか色々考えさせられました

生きてる事は当たり前じゃないし 身体が自由に動く事もけして当たり前じゃない
動物を最後までちゃんと飼うと決めても もし自分がいなくなっちゃったら愛犬はどうなっちゃうんだろ

今だけをみて生きてる自分がいて 情けないなぁと感じる

目標をもたずに 正確には目標をもてずに 毎日を過ごしていて 変わらなきゃなって思った今日です

簡単に変われたら苦労はしないのだけどね

色々頑張らなきゃ


明日出勤します
