快楽堂

快楽堂

札幌市中央区南5条西5丁目 サンドゥビル2F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-8800

早乙女ゆら の写メ日記PHOTO DIARY 早乙女ゆらのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
早乙女ゆら

早乙女ゆら(23歳)

T165.B87(E).W56.H85

今日のお礼

今日のお礼

今日来てくださった本指名の皆さん、
ありがとうございました💗

スタートSくん、まさかの2年ぶりありがとう🥺
覚えててくれて嬉しかったです💕
相変わらずカッコよくて癒されました☺️笑
また札幌来た時は会いにきてねー💗

福岡のSさん、久しぶりにありがとう☺️💕
毎度話し方から何から優しさで溢れてて
逆に良い気分にさせてもらって感謝です🥲💗
まだ先かもですが札幌来た時は待ってます😍

Fくん、今日はどうもありがとうー🥰
早速ヒロアカの話できて嬉しかった〜💕
Fくんとはアニメ漫画の話が出来るからいつも楽しいよ✨
次会うまでにヒロアカ進めておきます🦸🏼‍♂️!

ラストSくん、今日も笑いをありがとう😂
鼠径部辺りから既に小学生になるという発見、
Sな一面もあるというギャップに興奮しました🌞
また火曜日よろしくお願いします😉💕


皆さん、またお待ちしてますね💗

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ