快楽堂

快楽堂

札幌市中央区南5条西5丁目 サンドゥビル2F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-8800

早乙女ゆら の写メ日記PHOTO DIARY 早乙女ゆらのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
早乙女ゆら

早乙女ゆら(23歳)

T165.B87(E).W56.H85

火曜日のお礼

火曜日のお礼

火曜日来てくださった、
本指名様、ネット指名様、
ありがとうございました💕

Hくん、またすぐ会えて嬉しかったー😍
まさかのボード帰りでタフだなぁと思いました😂
火曜日は結局ちゃんと寝れたのかな💭??
また会えるの楽しみにしてます💗

Fさん、火曜日もどうもありがとう💕
ファミマの唐揚げ派になりました😂🐓
相談してくれた事、良い感じに進んだのかな?
また次会うとき教えてくださいね😊

Oさん、久しぶりにありがとでしたー✨
ここでは言えない色々大変そうですが
うまく逃げ切ってくださいーー💨
またぜひ会いにきてくださいね💗

Sくん、金火とどうもありがとうー🥰
色々大変だったね😞相談いつでも聞くよ!
そして帰り際バッタリ会ったの嬉しかった😂
また5月会えますように、絶対、待ってる。笑

初めましてのお兄さん、ありがとう☺️
野生の二階堂すぎて緊張しました😳💕笑
同い年だし仲良くしてください😊

皆さん、またお待ちしてますね💗

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ