快楽堂

快楽堂

札幌市中央区南5条西5丁目 サンドゥビル2F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-8800

早乙女ゆら の写メ日記PHOTO DIARY 早乙女ゆらのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
早乙女ゆら

早乙女ゆら(23歳)

T165.B87(E).W56.H85

8日のお礼

8日のお礼

8日来てくださった
本指名様、ネット指名様、
ありがとうございました💗

Yくん、約一週間ぶりありがとうー😍!
いつも2時間があっという間に感じます🥺笑
今日は雨だけど野球できたのかな?⚾️
今度またお話聞かせてくださいねー💗

Mさん、久しぶりにありがとうございました💕
美味しそうなプリンもありがとう、今夜食べます🍮
相変わらず優しくてよく笑ってくれて楽しいです🥺
また札幌来た時はぜひ会いに来てくださいね💕

ネット指名様、ありがとうございました😍
ツイッター通りの優しい変態さんで
初めてなのに打ち解けられて嬉しかったです💗
また会いに来てくださいねー🌸


皆さん、またお待ちしてますね💕

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ