快楽堂

快楽堂

札幌市中央区南5条西5丁目 サンドゥビル2F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-8800

早乙女ゆら の写メ日記PHOTO DIARY 早乙女ゆらのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
早乙女ゆら

早乙女ゆら(23歳)

T165.B87(E).W56.H85

幸せ

幸せ

お題:幸せだなーと思うのはどんな時ですか?に回答♪


眠りにつきそうな時、寝てる時です😴

私の脳ミソはそこまで出来が良くないくせに
一丁前にどうでもいい考え事で
キャパオーバーになりがちです🧠

雑念が多すぎて眠れなくなるくらい、
楽しい事も悩む事もいっぱい🤯!!

なので唯一脳が休んでくれる
寝てる時が一番幸せですね💭

とは言っても毎日のように夢を見るので
本当に脳は休んでるんだろうか…と
思ってしまいますが🤔笑

でも夢って起きる直前の記憶が
残ってるってだけみたいで、
しっかり眠れてはいるらしいです🌈

働き者の私の脳さん、
もっともっと休んでください🧠
たのむよ〜

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ