快楽堂

快楽堂

札幌市中央区南5条西5丁目 サンドゥビル2F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-8800

早乙女ゆら の写メ日記PHOTO DIARY 早乙女ゆらのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
早乙女ゆら

早乙女ゆら(23歳)

T165.B87(E).W56.H85

かなしかった

かなしかった

あまりネガティブなことは
書きたくないのですが…


昨日来た男性から
心無い言葉をたくさん浴びせられ
とても傷ついた為、早退させてもらいました。


最初はふざけて言ってるのかなと
思って笑いながら誤魔化していましたが


どんどん言葉と態度がエスカレートして
もう私も流石に笑顔が保てなくなりました。


過剰行為はなかったので
最後まで我慢しましたが


スタッフさんが、
女の子の嫌がる行為も禁止行為だよと
優しくケアしてくださったので、


過剰行為はもちろんのこと、
女の子の嫌がる暴言や行為なども
NGや出禁対象になります。


快楽堂で働き始めて長いですが
こんなことは初めてで


いつも来てくださる方々は
本当に優しい方ばかりなので
感謝しかないです。


私たちも風俗嬢である以前に
一人の人間ですので傷つきます。


嫌なことを言ってくる人やしてくる人に
気持ちよくしてあげたいなんて思えません。


私は寝れば復活するので
心配ご無用です!


傷つくことは私以外の女の子にも
絶対にしないでくださいね!


お互い楽しい気持ちで遊びましょう!


よろしくお願いします!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ