快楽堂

快楽堂

札幌市中央区南5条西5丁目 サンドゥビル2F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-8800

宮野みやび の写メ日記PHOTO DIARY 宮野みやびのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宮野みやび

宮野みやび(24歳)

T160.B87(E).W58.H88

清き1票を‼️

清き1票を‼️



ご存知ですか?
アイドルホースオーディション‼️

推しがぬいぐるみになります🧸

わーい╰(*´︶`*)╯♡


今回はですね、現役馬から
2

引退馬から1頭がぬいぐるみになります


8/30-9/7まで11回ポチッと投票できるよ!

馬たちのこれまでの勝利への道のりや愛されエピソードを思うと、11回なんて少ないよ😂


💁‍♀️今日投票したのはこちら💁‍♀️

⭐️シルヴァーソニック

オルフェ産駒で去年の天皇賞・春、

落馬してそのまま空馬で1着タイトルホルダーに次いでゴール笑

しかもそのまま外ラチ背面跳び😱

予後すら心配される一瞬でしたが異常なし☺️

(この時メロディーレーンが様子見に寄ってきてるのも可愛いんですよ😍)

同年冬のステイヤーズSでは1着入線という

頑丈でタフなのか、話題に事欠かないところが大好き😘

次はレーンさんに連れられてメルボルンカップかな?!とワクワクしてたんですけど、今回は遠征なしみたいですね、、😞

国内での活躍に期待🌟

芦毛の馬体がステキ💓
もう7歳ですしそろそろ次のステップが見えてくるかな?と思うとぜひぬいぐるみになってもらって愛でたいなー!!❤️


皆さんもよかったら、投票してみてね😉


🍓みやび🍓

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ