快楽堂

快楽堂

札幌市中央区南5条西5丁目 サンドゥビル2F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-8800

宮野みやび の写メ日記PHOTO DIARY 宮野みやびのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
宮野みやび

宮野みやび(24歳)

T160.B87(E).W58.H88

肉だ肉だ肉だ肉だ〜〜‼️

肉だ肉だ肉だ肉だ〜〜‼️




こんばんは🌙みやびです🍓


本日お休み頂いて

お友達とデートしております💕

学生時代から仲良しで、なんとなく

お互いの考えてることがわかるから

すごく気が合うの☺️

これから豪快に焼肉🍖行ってきます❣️




昨日来てくれたお兄さまたちへ...


🍎たくさん褒めてくれたお兄様
会った時からプレイ中もずーっと褒めてくれて
嬉しかったな💕ありがとう😊
乳首は特別弱いわけじゃないって言ってたけど
すこーしずつ乳首をリラックスさせたら
しっかり気持ちよくなれました👏
楽しかった💓


🍎手袋フェチなMお兄様
マッサージしながらフェチの話になって
手袋をはめてる手に興奮するってことで❤️
しっかり手袋使っていじめたり、、
足やお尻でいじめたり、、
何度も寸止めして焦らされちゃったり、、
とっても気持ちよくなれたね🥰



昨日も楽しかった💞


お兄様たち、いつもわたしをハッピーにしてくれてありがとう😊

明日もたくさんハッピーにしてね😊




さて!
肉だ肉だ肉だ肉だ〜〜‼️🏃💨




🍓みやび🍓




一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ