お姉さんLABO-艶-
中央区南6条西5丁目 ニューシャトービル1F・2F・3F | 営業時間:9:00-24:00
立花ゆり の写メ日記PHOTO DIARY 立花ゆりのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧

【お礼写メ日記】
殿ちゃーん
素敵で心のこもったお礼メッセージ
本当にありがとうございます🥰
最初の出会いからここまで
丁寧に感じたことを言葉にしていただき
嬉しくて何度も読み返してしまいました…
丁寧に感じたことを言葉にしていただき
嬉しくて何度も読み返してしまいました…
宣材の印象から
実際にお会いした時のギャップまで
細かく見てくださっていたんだなぁと
ちょっと照れつつもすごく幸せな気持ちです
実際にお会いした時のギャップまで
細かく見てくださっていたんだなぁと
ちょっと照れつつもすごく幸せな気持ちです
「はかなげ」「淑女」「おしとやか」に見えた。
っていうのもよく言われるんですが…
っていうのもよく言われるんですが…
実際は好奇心のかたまりで動き回る
モンスターなので👻
そこも楽しんでもらえていたなら嬉しいです
モンスターなので👻
そこも楽しんでもらえていたなら嬉しいです
ポケモンだったら居るのになかなか捕まらない
MUR(メガウルトラレア)です
MUR(メガウルトラレア)です
テキーラ3杯分!
わたしも1杯だと滑舌悪くなって
舌を噛みやすくなるので2杯がいいですね
滑らかになってきます。
舌を噛みやすくなるので2杯がいいですね
滑らかになってきます。
3杯だと咀嚼に問題が生じるので
4杯で大型犬ぐらいの噛む回数で
ゴクンしやすくなります🤣
4杯で大型犬ぐらいの噛む回数で
ゴクンしやすくなります🤣
なんの話!?
趣味や好きなことについても
触れてくださってありがとうございます
触れてくださってありがとうございます
悩む事やいじける事が上手なので
考えないように遊び歩いてます
「好き・楽しい」を作る方が
仕事になってるような、、、、
仕事になってるような、、、、
そして何より「また会いたい」
と思ってもらえていること
すでに何度も足を運んでいただいていること
心から感謝しています
と思ってもらえていること
すでに何度も足を運んでいただいていること
心から感謝しています
こうやって少しずつ距離が縮まっていく感じ
私もすごく好きです
私もすごく好きです
殿もたくさんのパワーカードお持ちなので
私も興味が


これからバナナの皮を1枚ずつ剥くように
ゆっくりじっくり殿を知って
パクパクできたらいいな
私も興味が
これからバナナの皮を1枚ずつ剥くように
ゆっくりじっくり殿を知って
パクパクできたらいいな
これからも来ていただくたびに
「やっぱり楽しい」「来てよかった」
って思ってもらえるように
もっともっと魅力的な時間を
一緒に作り味わいたいな♡
「やっぱり楽しい」「来てよかった」
って思ってもらえるように
もっともっと魅力的な時間を
一緒に作り味わいたいな♡
来月も楽しみにお待ちしています

殿ちゃんからいただいた口コミに
殿方からたくさんの参考になった!がついてます
殿ちゃん、応援してくださるお殿さま
ありがとうございます🙇

↑ 48♡
殿ちゃんからいただいた口コミに
殿方からたくさんの参考になった!がついてます
殿ちゃん、応援してくださるお殿さま
ありがとうございます🙇
↑ 48♡





