お姉さんLABO-艶-
中央区南6条西5丁目 ニューシャトービル1F・2F・3F | 営業時間:9:00-24:00
羽田のぞみ の写メ日記PHOTO DIARY 羽田のぞみのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧

大好きな
のぞみの大好きなたべっ子どうぶつ
コストコ行ったらあって
しかも
なんと
なんと
55袋入り
買ってしまった
あーこの55袋
幸せ
果たして食べ切れるのか笑笑
無理ですねー笑笑
コストコってなんでこんなにも
目移りするんだろうか。
謎です笑
本命は
フードコートのほうじ茶ソフトのはずが
たべっ子どうぶつで頭いっぱい
本命のチョコ染み込んでるやつ欲しかったー。
それだけはプチショックでしたね
後一個後悔。
カクテルシュリンプ🦐
迷った結果買わなかったんです、
大好きなエビ🦐
家帰ってきて後悔。
またいつかあのエビをお腹いっぱい食べたい🦐
甲殻アレルギー気をつけながら食べます
今日ののぞみのコストコで買ったのはたべっ子どうぶつ
のみ
以上。
のぞみの夢は
コストコのサーモンを買う
それを食べるが夢です
なかなか消費できないから未だ
買ったことがない。
またお友達に連れて行ってもらえる日に挑戦してしてみようかな





