お姉さんLABO-艶-

お姉さんLABO-艶-

中央区南6条西5丁目 ニューシャトービル1F・2F・3F | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-522-9690

愛原つばき の写メ日記PHOTO DIARY 愛原つばきのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
愛原つばき

愛原つばき(45歳)

T165.B95(G).W58.H88

みなさまへ 感謝を込めて

みなさまへ 感謝を込めて



✧┈┈┈✧┈┈┈✧┈┈┈✧┈┈┈✧┈┈┈✧


今年の1月3日に艶に移籍してきてから
あっという間に一年が過ぎようとしています。


「まだ一年?もう2、3年いる気がする…」
お客様やスタッフさんにそんなふうに言っていただけるほど
お店にあたたかく迎え入れていただき馴染ませていただいた一年でした。


久しぶりのこの業種でのお仕事ということもあり
当初は不安や緊張を抱えながらの日々でしたが、気づけば毎日がとても充実し
忙しく、ありがたい時間を過ごさせていただきました。


たくさんの方に見つけていただき
大切なお時間を使い、何度もご指名というかたちで想っていただけたこと

それは私にとって、本当に大きな支えでした。

その支えがなければ
健やかにこの一年を頑張り続けることは難しかったと思います。


出会う方は本当にお優しい方ばかりで
気遣いやあたたかい言葉、その空気感に
私のほうが癒され、満たされていた一年でした。

ご指名くださったみなさま、本当にありがとうございました。



そして、タイミングが合わずまだお会いできていない方へ

写メ日記を通して気にかけてくださったこと
大切なお時間を使って気持ちを向けてくださったこと、心から感謝しています。

どうか来年こそはあなたに出会い
一緒にしあわせなお時間をつくっていけたら嬉しいです。


今年いただいたたくさんの優しさを胸に
また来年も私らしく、唯一無二の癒しのひとときをお届けできたら幸せです。

  

みなさまにとって
この一年の終わりの日があたたかく、しあわせなものでありますように。


愛原つばき


✧┈┈┈✧┈┈┈✧┈┈┈✧┈┈┈✧┈┈┈✧


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ