お姉さんLABO-艶-
中央区南6条西5丁目 ニューシャトービル1F・2F・3F | 営業時間:9:00-24:00
音海なな の写メ日記PHOTO DIARY 音海ななのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 5月 の写メ日記一覧
-
-
5月もおわり!今日で5月も終了ですね💓今月も沢山の出会いと再会がありとっても嬉しかったです✨6月も元気いっぱい皆様と楽しい時間を過ごしていけたら
幸せだなーと思ってますので
来月もよろしくお願いします💓
5月も皆様ありがとうございました✨
音海なな -
お散歩天気良くてお散歩日和💓結局近所ぐるーっと歩いています🥰皆様本日のご予定はいかがお過ごしでしょうか✨
久しぶりに土日休みで
なんか休日長く感じてる🤣
音海なな -
おはよう✨おはようございます☺️本日おやすみです✨今日から札幌はじわじわ暑い日が続くって☀️皆様こまめな水分補給して熱中症予防してくださいね🫧暖かいしせっかくおやすみだから
どこか行こうかなー💓
楽しい一日をお過ごしくださいね🥰
音海なな -
休日✨バタバタとやる事やってたらご飯食べる時間無くてこんな時間になってしまった😭明日から本当に暖かくなるんかいってぐらい風つよいしさむい🥶皆様は今日なにたべたのかなー🫧ご飯迷うなー!
音海なな -
【お礼写メ日記】口コミありがとうございます☺️毎回ラブレター書いてくれる💓
お兄様と会える時間は本当に癒されて
リラックス効果がありますね✨
ご予約の名前があるたび
ニヤニヤしてしまいます🫧
いつも貴重なお時間ありがとうございます♪
音海なな -
おはよう✨おはようございます✨本日おやすみです♪ちょっと肌寒いので一枚羽織りがあると安心ですね💓皆様楽しく安全な週末を
お過ごしください!
音海なな -
また来週
本日も素敵な出会いと再会をありがとうございました♪癒されたーってにこにこしているお兄様の顔が可愛かったなぁ💓こちらこそ癒されたよー😭また来週月曜日皆様に
会いに行きます✨
一日お疲れ様でした♪
音海なな -
つるりん昨日お兄様に可愛いベビードールと下着頂いた💓着たかったからめっちゃ嬉しい☺️さらさら生地で可愛すぎるぅ🫧
ありがとうでいっぱい✨
音海なな -
映画お題:好きな映画ありますか?に回答♪
小さい頃からティムバートン監督の世界観がすきで作品はほぼ見たし何回見たかわかんないぐらいの作品もあるくらい全部好き!ハリポタもファンタビもDVD持ってるしハリポタは小説も読んだぐらいのめり込んだなー✨ファンタビは続編打ち切りっぽくていつかまた見れる日を待ってる😭
後はワイルドスピードも好き👏
基本的に映画は洋画ばかりです♪
ハングオーバーって映画もゲラゲラ笑いながら見てました笑笑
皆様の好きな笑える映画も
ぜひ教えてください💓
音海なな




