ラブストーリー

ラブストーリー

札幌市中央区南5条西5丁目第8 旭観光ビル1F | 営業時間:9:00~24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-530-0050

しいな の写メ日記PHOTO DIARY しいなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 2月 の写メ日記一覧
しいな

しいな(21歳)

T159.B86(E).W58.H85

  • 今日いる!
    今日いる!

    しいなです。お休み中ずっと龍が如くやって、教場観ての繰り返ししてました(^。^)

    教場みたお兄さんいますか?!?!

    まじおもしろくてやばい(語彙力)


    龍が如くでは沖縄で子供のために野菜栽培して料理して、裁縫までできます!絶対買って欲しい


    そんなことばっかしてて峯の方一切やってません💧

    本日17:00〜Lまでいまーす!

    お時間合うお兄さんいましたらぜひ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎お待ちしておりまする

  • 珍しく※絶対読め
    珍しく※絶対読め

    本日 

    15:00〜19:30ですよーー!、!

    口開け予約というもの体験してみたいザマス ねぇ

    チョット、写真なくてこれでごめん

    最近店で写真撮るのサボり気味なので、あとこの日記も。。、そこそこがんばりたーい


    最近優しいお客様ばかりで、好きすぎて滅。

    まだ喉痛すぎて水分取るのがきついです。水分取るたびに唸っています。


    そいゃ、なんかワタシ可愛い看板になってたよーホムペみた❓嬉しい侍!


    あと最近、ほんとうにあった事件のドキュメント本にはまってます
     

  • うまいものup
    うまいものup

    友人の誕生日のため、銀座でおディナーしてきましたわ✨✨

    まっじで肉うまくてもう一個食べたかった。少ない(弱者女性)


    お兄さんも最近食べた最高にうまいもん教えてーーーー!!!!自炊でも外食でもサイゼでも!!!!
    サイゼってまじうまくね?

    ほんで今日は17〜Lですよ!!!!!
    久しぶりの!!!


    久しぶりにお兄さんに会いたいな〜話したいことありすぎんだが。!

    ってことでよろしくお願いします。

スポットナビ
スポットナビ