れんか の写メ日記PHOTO DIARY れんかのプライベートを覗き見! 随時更新中!
-
推し活してみる♡?推し活って
誰かを応援するだけで毎日が楽しくなるよね。
最近ふと「私も誰かの癒しになれたらいいな」って思うの
♥
いっぱい笑って、たくさん元気になれる時間を一一緒に過ごしたいな -
退勤今日遊んでくれた横浜のお兄様ありがとうございました
お家帰ったらAmazonで頼んでた本届いてた〜📕
ずっと前から気になってたあの有名な麻生先生の本買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
今日はこの本読んで寝まちゅ👶🏻🍼
次回は土曜日出勤予定です💓
今日も皆様お疲れ様でした -
ママとこんにちは✨
れんかです
今日久しぶりにママと出勤前ランチ行ってきた🍽
ずーっと気になってた麻辣湯行ってきたのぉ(/ω\*)
れんか辛いの好きな方だけど食べたことないからとりあえず2辛にしたの
そしたら思った以上に辛くてびっくりした(笑)(笑)
辛いと言うか山椒の痺れ?あれやばい(笑)
虹色の団子?ずーっと気になってたの
それ食べてみたいが為に麻辣湯行ったまである🤣
虹色団子めっちゃ美味しかった!
れんかは好きだけど中の魚卵の餡?みたいなので好き嫌い別れそう
TikTokとかで流れてきてみんなタケノコ入れてて
行ったら絶対入れようって思ってたけど
今日行ったお店が小さかったからか置いてなかった😭
タケノコ大好きだから無いの悲しかった🥲
今度は違うお店行ってみたい!
れんか -
-
しつもんお題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
今でもたまに付ける!
子供の頃ギャル好きで憧れてよく2枚重ね、3枚重ねでつけてたなぁ
流石に今はそうやっては付けないけど(笑)
れんか昔のバサバサまつ毛が好きだから
今のナチュラルなの好きじゃないからあんまつけないってのはあるかも
𓂃 ࣪˖ ཐིཋྀ𓂃 ࣪˖ ཐིཋྀ𓇢𓆸𓂃 ࣪˖ ཐིཋྀ
今日お店居ます‼️
𓂃 ࣪˖ ཐིཋྀ𓂃 ࣪˖ ཐིཋྀ𓇢𓆸𓂃 ࣪˖ ཐིཋྀ -
父の日今日は父の日って事でケーキ焼いたんだ🎂
スポンジからこだわって作ったの
スポンジは米粉と砂糖の代わりにはちみつ入れて🍯
しかもこのレシピ少ししか油使わないからめっちゃいい‼️
生クリームも買ってきて自分で泡立てて作った(•ㅂ•)و
パパ喜んでくれるといいな...🥺
れんか -
-
出勤しました火曜日本当は出勤予定だったけど
体調悪くてお休みしちゃった...🥲
遊んでくれようとしてたお兄様方ごめんなさい🙏
今日は元気に出勤
ラストまでいるからお仕事終わりにでも遊びに来てね
れんか -
ムラムラなんか今日れんかすごいムラムラしちゃってる、、
フェ♡するの好きだから
フェ♡しながからローターあてられたり、電マあてあれたい...👉👈
れんかおもちゃ使われたらすぐイっちゃう/// -
るんるん
昨日一昨日と雨で気分もどんよりしてたけど
今日は晴れてていい天気でハッピーな気分
暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温だし
今日は17時からラストまでいるよ
れんか





