まどか の写メ日記PHOTO DIARY まどかのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧

【まどかのひとり言】初めてのプレイ
♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
今日は朝からお姉ちゃんと一緒にゲーム
『ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド』をお姉ちゃんが初めてプレイするから見届けようと思ってたら ケモノ肉を獲るのに大苦戦していて まどかも初めてやった時の事を思い出して懐かしい気持ちになった💭 3時間くらいやってもハイラル王のレシピが作れないからお姉ちゃんのやる気がゼロになっちゃって交代でまどかが任されたから、目を盗んで、すっ飛ばしてやりました☆ やらなくても進めるからOK^> ·̫ あとから防寒具買えるし、まどかレシピ覚えてなくてネットで調べるのは嫌なタイプだから致し方ない、、 とりあえず、パラセールゲトらないと進めにくいし 最初に祠4つクリアしないとメインストーリーの進捗があまりにも達成されなさすぎて
飽きさせないようにする為には必要不可欠だと判断した上です!!
意地悪したくてすっ飛ばした訳じゃないよ!笑 まどかは祠をクリアするの好きだから 『やった方が絶対楽しいよ!』っておすすめしてみたんだけど『え〜めんどくさいよ〜』って言ってたからお姉ちゃんがたどり着けなかった残りの2つは、まどかがやらせてもらった
案外覚えてないもので新鮮な気持ちでできて すごく楽しい! あれ、お姉ちゃんあまりブレワイ刺さってないな!?とも思ったけど 映像が綺麗って噂で気になっていたのと、職場の先輩にゴリ押しされたのが始めるきっかけになって、まどかがブレワイとティアキン大好きだからせっかくなら一緒にやろうって誘ってくれて、お姉ちゃんまどかのこと大好き説♥️ お姉ちゃん祠がどうしても苦痛らしくて それがおもしろい まどかは宝箱とかひとつも逃したくないし、『コログ』もコンプしたい派、わからないことはゲーム内で何とか情報かき集めるorとにかく時間をかける!ネットで調べたら一発なんだけど、自分で解決できた時の喜びを一欠片でも失いたくない お姉ちゃんは割と攻略サイト屈指勢! オープンワールドだからお散歩してりんご取るだけでも楽しい〜って喜んでるのがかわいい💫 お互いやりたい部分が違うから協力してできる部分がいいなぁって思ったのと、小さい頃にサンタさんからDSをプレゼントしてもらって一緒に色んなカセットをしたのを思い出した
まどかはゲームとっても下手っぴで お姉ちゃんと弟はモンハンとかバリバリできるタイプだから 大人になってから対等にゲームできるものが見つかったのが嬉しい♡ ネタバレしないように気をつけながら、地図を広げていきたいな〜 でも、お姉ちゃん今日帰っちゃうから一緒にできるのも後数時間くらい、、 めいいっぱい楽しんでくる
祠あと5個は最低でもやりたい!! 昨日から今日にかけて、いつも気を付けてる食事管理も運動も一旦忘れて ゲームに没頭
こういう日があってもいいよね💭💞
早朝にお姉ちゃんとコンビニに行った時に見た朝焼けが綺麗でいい思い出作れた
♡.*・。┈┈┈┈まどか┈┈┈┈。・*.♡






