こんにちは
そういえば!!
この間の日曜日??かな??
出勤時間の表記が間違ってたみたいで、ご予約しようと思ってくれてた先生もしいましたらごめんなさいでした

なんとびっくり通し
(って言うのかも謎だけど)の時間になっていたようで😳
なつきさん体力なさすぎて途中で蒸発しちゃうと思う🫖
この先ももし同じ様なことがあった時には間違ってるんだなと思っていただければ幸いです
さてさて!!
おばあの病院へ行ってくるだ〜〜
埋まりません様に〜〜
写真は先日の新千歳空港での📷✨
ガンダムは人がいっぱいいる所にいたので赤いザクとパシャリ
なんか今日お腹ぐるっぐる🌀