おはようございます
今日はなつきさんお昼前くらいから車の点検なので、毛玉ちゃんと遊びながらのんびり朝を過ごしてたんですけど
どうやら排雪が入るそうなので頭ぼっさんぼっさんで急いで出てきたわけだ🚗💨
読みたい漫画も溜まってるし漫画喫茶でも行こうかねっと快活クラブ着いたらなんとリニューアル中でやってなかった〜〜😂
これからどうしよ〜〜!!!笑
お風呂セット持ってきてたら銭湯行けたのにナ
昨日遊んでくれた先生、楽しいえっちなお時間ありがとうございました♡♡
お久しぶりに会えて嬉しかったよん

さてさて、ここから2時間どうするか…