こんにちは
今日は札幌そんなにお天気荒れなくて良かったよね☺️
天気予報見る感じどんだけ大雪降るんだって怖かったけど、小雨でよかった☔️
さてさて
昨日と今日と遊んでくれた先生方ありがとうございました🫶✨
特別な日の方もそうでない方も私と過ごすことを選んでくれて感謝です

毛玉ちゃんの事を心配してくれる方もちらほらと🥰
おかげさまでお薬飲みながらではありますが元気に過ごしてくれていますよ

明日もお店にいますよーー♡
11時半頃からかな??空いておりますのでぜひかまってくださいな

ご予約さまありがとうです❣️
会えるの楽しみだっ❣️