こんばんは
毛玉ちゃんが起こしてくれたおかげで朝散歩したり朝ごはん作ってゆっくり食べたり
とっても健康的な1日を過ごしました🤭
明日もるんるんでお店行けそう🫶✨
さてさて
先週遊んでくれた先生方ありがとうございました!!
いろんなお衣装着せてもらったり大好き電マちゃんなども感謝です💕
夏っぽポリスとブレザー制服だよん

個人的にもうJKコスは厳しいなと感じておりますが、喜んでいただけたようで安心です😌
なつきさん次ランダムコスプレの機会があればナース服久しぶりに着たいなぁと思っておりますので、もし好きな方いたらぜひ🥰
ではでは
明日と明後日のご予約ありがとうございます♡
明日はまだまだまだ空きありまーーす!!
ので!!ぜひ!!(圧