こんにちは
GW期間中遊んでくれた先生!!
ありがとうございました〜〜

申し訳ないことに出勤日の変更などありましたが、たっくさん遊んでもらえて幸せでした

コスプレっぽいコスプレもさせてもらえて楽しかったよーーー😈
お休み中家族でお出かけした時の日記を書こうかどうしようか迷ってるので、もしあげたら見てあげてください👀
激寒土砂降りで全身雨ガッパだったのでおしゃれもへったくれも無くて迷ってる
本日遊んでくれた先生もありがとうです🥰
哲学面白かった🙌
もう少しお店にいます♡
ふらっと遊びに来てください🫶✨