おはよーーう!!
いざ!!推し活!!
関西の方に行ってくるね✈️✨
今回はちゃんと前日から荷物準備したので余裕のある朝でした🤭
いつも当日準備して忘れ物する人🙌
怪我なく忘れ物なく帰れることを祈っててください
すでに新千歳空港にスマホ忘れかけたけど✈️
次の出勤は16日(火)です♡
昨日遊んでくれた先生ありがとうございました🫶✨
昨日お顔見れると思ってなかったのでうれしかったよーーー!!
また調子良いとき遊んでね💕
甘いものも感謝っ!!
教えてもらった蚊取り線香の名前わすれた!!
モンスーンだっけスクリームだっけ!?!?!?