GW一緒に過ごしてくださったお兄さん本当にありがとうございました
相変わらず緊張と照れとでどきどきしていたら、優しく和ませてもらってすごく安心できました

次回は10日(日)11時から16時まで出勤します

その後が、私生活が忙しくなりそうで月末頃からの出勤になりそうです😭💦
応援メッセージいただいていたお兄さんせっかく予定を立ててくれていたのに本当にごめんなさい

とっても残念です…(´;ω;`)
またお会い出来る機会があったらすごく嬉しいです…!(>_<)
出勤少ないけど、写メ日記はまたちょこちょこ更新するのでよかったら見てみてください

タートルネック着たらおっぱい盛れて見えました

笑