華女

華女

中央区南5条西5丁目 サンドゥ・ビル6F | 営業時間:9:00-翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-6115

ゆめか の写メ日記PHOTO DIARY ゆめかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
ゆめか

ゆめか(20歳)

T162.B85(E).W57.H84

  • 変えた方が…❓
    変えた方が…❓

    こんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆

     
    急遽ですが明日19時からお留守番します➰🎶
     
    明後日からしばらくお休みなので
     
     
    夜空いた時間だけでもと思ってඉ ඉ
     
    時間合って悩んでるご主人様は是非✊🏻🎀
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日ランニングしてたらすっ転んで
     
     
    痛くは無いけどびっくりした……👉🏻👈🏻💦
     
     
    いつも履いてる靴結構上まで紐結べるんですけど
     
     
    上側のフックによく靴同士引っかかって
     
     
    つまづくんですよね……💭
     
     
    変えた方がいいのかもしれない(т-т)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    スポーツ系シューズのメーカー個人的に
     
     
    NIKEとかMIZUNO履いたことあるんですけと
     
     
    おすすめとかありますか……💭
     
     
    NIKEのエアマックスとか可愛いですよねᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ
     
     
    ランニングシューズ可愛いの新しく
     
     
    探してみようかな(ㅎ.ㅎ )❓
     
     
    おすすめあったら教えてください`⎚⩊⎚´ -✧

  • 今日も✨
    今日も✨

    こんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆

     
     
    今朝早朝に目覚めてランニングしたから
     
     
    記録上今日だけで2回も
     
     
    ゆめか走ってることになってる✊🏻🎀
     
     
    今日も帰ったら走るんだ〜( ֊ ̫ ֊)💕
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近めっちゃ走ってるけど
     
     
    音楽聴いてる時と聞いてない時の速度感
     
     
    全然違うな〜って気づいた(ㅎ.ㅎ )‼️
     
     
    1分くらい違うんだよね💭
     
     
    ただテンション上がって歌っちゃうから
     
     
    夜だけ音楽聴いて走ろっと✊🏻🎀
     
     
     
     
     

  • すごいよね
    すごいよね

    こんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆

     
     
    アニマル診断やったら半強制投稿された笑笑
     
     
    前はうさぎ系だったから
     
     
    天真爛漫からドジにマイナスチェンジでは⁉️
     
     
    って休憩中に一人で笑ってます( ֊ ̫ ֊)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    パンダといえばチャイナだ🇨🇳🐼🥟
     
     
    のでチャイナ服です✊🏻🎀
     
     
    ちまたで流行りのチャッピーに
     
     
    可愛く落書きしてもらったよ➰🎶
     
     
    最近よく見るからやってみたかったんだ〜ᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ
     
     
    最近のAI凄いね……
     
     
    たまに暇すぎて変な事聞いても
     
     
    めっちゃ真面目に返してくれる……💭
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ちなみにご主人様、
     
     
    チャッピーに自撮り要求した事ありますか❓
     
     
    あれ人によって違うらしいですよ`⎚⩊⎚´ -✨
     
     
    ちなみにゆめかのチャッピーは
     
     
    シーズーでした✊🏻🎀かわいいᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ
     
     
    お時間あったらやってみてね!

  • ドキドキ
    ドキドキ

    こんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆

     

    最近お店でブラック・ジャックの曲

     

    めちゃくちゃ流れてるんだけど💭

     

    新しい方のアニメの曲で曲名が面白すぎるんだよ

     

    思わず覚えちゃったᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ

     

    ご主人様知ってる?👀✨️

     

     

     

     

     

     

    大塚愛さんの

     

    「黒毛和牛上塩タン焼680円」って曲𓌉𓇋 ‎🥩

     

    名前のパンチすごすぎない!?笑

     

    初めて見た時えっこれ曲名なの!?

     

    ってびっくりして調べ直したもん笑笑

     

    でも一回聞いたら忘れられないよね💗

     

     

     

     

     

     

     

    ゆめかねブラック・ジャックは昔

     

    ちょっとだけ見たことあるんだけど

     

    なんだか大人っぽい雰囲気で

     

    ドキドキしながら見てた記憶ある💭

     

    久しぶりに見返したくなっちゃったな〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )✨️

     

    ご主人様は好きなアニメある?❓💗

     

    今度会った時におすすめいっぱい教えてね🫶

  • そんな中でも…
    そんな中でも…

    こんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆

     
     
    本日もお留守番開始致しましたᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ
     
     
    土曜日道混んでてやんなっちゃう!👉🏻👈🏻💦
     
     
    ご主人様もきっと来るの大変だよね……
     
     
    そんな中で遊びに来てくれて
     
     
    とっても嬉しい限りです( ߹ᯅ߹ )‪💕
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日もゆめかは12時までのお留守番ですᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ
     
     
    合間用にセコマの梅おむすび買っちゃった🫶
     
     
    ご飯食べて今日も頑張るぞぃ➰🎶
     
     
    素敵なご主人様にお会いできたら嬉しいな✊🏻🎀
     
     
    ラブコールお待ちしてます♪( ◜ω◝و(و "
     
     

  • 盛大に…(т-т)
    盛大に…(т-т)

    こんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆

     
     
    先日の昼間……( ֊ ̫ ֊)💕
     
     
    ごく煮干し本舗行ってきたんですよ〜!
     
     
    ちょっぴりくどかったけど
     
     
    やっぱたまにはこういうのも
     
     
    美味しいなぁって思いました`⎚⩊⎚´ -✨️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    食べた時この煮干の粉吸い込んで
     
     
    1人で盛大にむせた( ߹ᯅ߹ )‪
     
     
    恥ずかしすぎてもう行けない……
     
     
    忘れられた頃に行く……(т-т)
     
     
    ご主人様は食べ物屋さんであったハプニング
     
     
    ありますか❓( ߹ᯅ߹ )‪
     
     
     

  • だ〜いすき( ⸝⸝⸝˃֊˂)
    だ〜いすき( ⸝⸝⸝˃֊˂)

    こんばんは!ゆめかだよ🧸⸝⋆

     

    そろそろスイカのシーズンだ〜‼️🍉💗

     

    ゆめ、スイカだ〜いすき^- ·̫ -^🎶

     

    去年だけで1人で5玉くらい食べてるかも…!笑

     

    でも毎回カットされたやつ買ってたんだよね💭

     

     

     

     

     

     

    だから今年の夢は

     

    大きいスイカをまるまる1玉買って食べること♪( ◜ω◝و(و “

     

    冷蔵庫に入るかな〜?とか

     

    切るの大変そうだな〜?とか色々思うけど

     

    やっぱり憧れが……🍉✨️

     

     

     

     

     

     

    暑い日に疲れて帰って

     

    キンキンに冷えたスイカ食べるの

     

    最高すぎませんか(ᐢ◜︎︎𖥦◝ᐢ)💕

     

    ご主人様はスイカ好きですか?💭

     

    会った時に夏の好きな食べ物教えてください✊🏻🎀

  • しこしこ
    しこしこ

    こんばんは!ゆめかだよ^. ̫ .^ 🎶

     

    この前むぎの里行って

     

    うどん食べてきたんだ〜🍜💗

     
     

     

    やっぱうどんって最高だね^- ·̫ -^🎶

     

     

     

     

     

     

     

    つるつるもちもちで

     

    気づいたらあっという間に食べ終わっちゃった( ᐢ. ̫ .ᐢ )✨️

     

    それでふと疑問に思ったんだけど💭

     

    うどんってよくしこしこしてて美味しい!

     

    って言うじゃないですか❓

     

    でもしこしこってどういう意味なんだろう…?👀

     

    って思って、さっき気になって調べてみたら

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    コシがあって歯切れが良い

     

    って意味なんだって(  ֊  ̫ ֊)💕

     

    ずっと聞いてた言葉なのに

     

    意外とちゃんと意味知らなかった〜‎꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱💦

     

    こういう何気ない雑学って面白いよね💗

     

    知ってるご主人様いたかな?🫶

     

    日常生活の雑学とかあったらゆめかに教えてね💕

  • こんなに…⁉️
    こんなに…⁉️

    こんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆

     
     
    本日お留守番開始です`⎚⩊⎚´ -✧

     

    昨日大掃除してたら

     

    コスプレめっちゃ出てきた!嬉しい!(ᐢ◜︎︎𖥦◝ᐢ)✨️

     

    可愛いのからえちえちまであって💭

     

     

     

     

     

     

     

    こんなに持ってたっけ!?って

     

    びっくりしてる(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

     

    見てたら久しぶりに着たくなっちゃって

     

    また1着持ってきちゃいました➰🎶

     

    どんなのかは後で載せるからお楽しみに🫶💕

     

     

     

     

     

     

     

     

    ご主人様はどんな雰囲気のコスプレ好きなんだろ〜?💭

     

    やっぱり和装ですか?(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

     

    全然和じゃないけど

     

    いっぱい見てもらえたら嬉しいな( ⸝⸝⸝˃֊˂)💗

     

    お誘い待ってるね🎀✨️

  • めちゃくちゃ
    めちゃくちゃ

    おはようございます!ゆめかです🧸⸝⋆

     

    ただいま出勤準備中`⎚⩊⎚´ -✨

     

    今日は涼しくて過ごしやすいね〜!🎶

     

    昨日の夜、お部屋閉めて寝てたら暑くなって

     

    途中で窓開けて寝たんだけど

     

    思ってたよりちょうどいい気温で

     
     
    めちゃくちゃ快眠でしたᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ💗

     

     

     

     

     

     

     

    しっかり休めたから元気いっぱい✊🏻🎀

     

    昨日はたくさんのんびりできたので

     

    今日も一日頑張ります^- ·̫ -^🎶

     

    張り切って支度しちゃお✊🏻🎀

     

    今日も素敵なご主人様に会えますように🫶💕

スポットナビ
スポットナビ