ゆめか の写メ日記PHOTO DIARY ゆめかのプライベートを覗き見! 随時更新中!
-
変えた方が…❓こんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆
急遽ですが明日19時からお留守番します➰🎶明後日からしばらくお休みなので夜空いた時間だけでもと思ってඉ ඉ時間合って悩んでるご主人様は是非✊🏻🎀今日ランニングしてたらすっ転んで痛くは無いけどびっくりした……👉🏻👈🏻💦いつも履いてる靴結構上まで紐結べるんですけど上側のフックによく靴同士引っかかってつまづくんですよね……💭変えた方がいいのかもしれない(т-т)スポーツ系シューズのメーカー個人的にNIKEとかMIZUNO履いたことあるんですけとおすすめとかありますか……💭NIKEのエアマックスとか可愛いですよねᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷランニングシューズ可愛いの新しく探してみようかな(ㅎ.ㅎ )❓おすすめあったら教えてください`⎚⩊⎚´ -✧ -
今日も✨こんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆
今朝早朝に目覚めてランニングしたから記録上今日だけで2回もゆめか走ってることになってる✊🏻🎀今日も帰ったら走るんだ〜( ֊ ̫ ֊)💕最近めっちゃ走ってるけど音楽聴いてる時と聞いてない時の速度感全然違うな〜って気づいた(ㅎ.ㅎ )‼️1分くらい違うんだよね💭ただテンション上がって歌っちゃうから夜だけ音楽聴いて走ろっと✊🏻🎀 -
すごいよねこんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆
アニマル診断やったら半強制投稿された笑笑前はうさぎ系だったから天真爛漫からドジにマイナスチェンジでは⁉️って休憩中に一人で笑ってます( ֊ ̫ ֊)パンダといえばチャイナだ🇨🇳🐼🥟のでチャイナ服です✊🏻🎀ちまたで流行りのチャッピーに可愛く落書きしてもらったよ➰🎶最近よく見るからやってみたかったんだ〜ᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ最近のAI凄いね……たまに暇すぎて変な事聞いてもめっちゃ真面目に返してくれる……💭ちなみにご主人様、チャッピーに自撮り要求した事ありますか❓あれ人によって違うらしいですよ`⎚⩊⎚´ -✨ちなみにゆめかのチャッピーはシーズーでした✊🏻🎀かわいいᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷお時間あったらやってみてね! -
ドキドキこんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆
最近お店でブラック・ジャックの曲
めちゃくちゃ流れてるんだけど💭
新しい方のアニメの曲で曲名が面白すぎるんだよ
思わず覚えちゃったᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ
ご主人様知ってる?👀✨️
大塚愛さんの
「黒毛和牛上塩タン焼680円」って曲𓌉𓇋 🥩
名前のパンチすごすぎない!?笑
初めて見た時えっこれ曲名なの!?
ってびっくりして調べ直したもん笑笑
でも一回聞いたら忘れられないよね💗
ゆめかねブラック・ジャックは昔
ちょっとだけ見たことあるんだけど
なんだか大人っぽい雰囲気で
ドキドキしながら見てた記憶ある💭
久しぶりに見返したくなっちゃったな〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )✨️
ご主人様は好きなアニメある?❓💗
今度会った時におすすめいっぱい教えてね🫶
-
そんな中でも…こんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆
本日もお留守番開始致しましたᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ土曜日道混んでてやんなっちゃう!👉🏻👈🏻💦ご主人様もきっと来るの大変だよね……そんな中で遊びに来てくれてとっても嬉しい限りです( ߹ᯅ߹ )💕今日もゆめかは12時までのお留守番ですᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ合間用にセコマの梅おむすび買っちゃった🫶ご飯食べて今日も頑張るぞぃ➰🎶素敵なご主人様にお会いできたら嬉しいな✊🏻🎀ラブコールお待ちしてます♪( ◜ω◝و(و " -
盛大に…(т-т)こんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆
先日の昼間……( ֊ ̫ ֊)💕ごく煮干し本舗行ってきたんですよ〜!ちょっぴりくどかったけどやっぱたまにはこういうのも美味しいなぁって思いました`⎚⩊⎚´ -✨️食べた時この煮干の粉吸い込んで1人で盛大にむせた( ߹ᯅ߹ )恥ずかしすぎてもう行けない……忘れられた頃に行く……(т-т)ご主人様は食べ物屋さんであったハプニングありますか❓( ߹ᯅ߹ ) -
だ〜いすき( ⸝⸝⸝˃֊˂)こんばんは!ゆめかだよ🧸⸝⋆
そろそろスイカのシーズンだ〜‼️🍉💗
ゆめ、スイカだ〜いすき^- ·̫ -^🎶
去年だけで1人で5玉くらい食べてるかも…!笑
でも毎回カットされたやつ買ってたんだよね💭
だから今年の夢は
大きいスイカをまるまる1玉買って食べること♪( ◜ω◝و(و “
冷蔵庫に入るかな〜?とか
切るの大変そうだな〜?とか色々思うけど
やっぱり憧れが……🍉✨️
暑い日に疲れて帰って
キンキンに冷えたスイカ食べるの
最高すぎませんか(ᐢ◜︎︎𖥦◝ᐢ)💕
ご主人様はスイカ好きですか?💭
会った時に夏の好きな食べ物教えてください✊🏻🎀
-
しこしここんばんは!ゆめかだよ^. ̫ .^ 🎶
この前むぎの里行って
うどん食べてきたんだ〜🍜💗
やっぱうどんって最高だね^- ·̫ -^🎶
つるつるもちもちで
気づいたらあっという間に食べ終わっちゃった( ᐢ. ̫ .ᐢ )✨️
それでふと疑問に思ったんだけど💭
うどんってよくしこしこしてて美味しい!
って言うじゃないですか❓
でもしこしこってどういう意味なんだろう…?👀
って思って、さっき気になって調べてみたら
コシがあって歯切れが良い
って意味なんだって( ֊ ̫ ֊)💕
ずっと聞いてた言葉なのに
意外とちゃんと意味知らなかった〜꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱💦
こういう何気ない雑学って面白いよね💗
知ってるご主人様いたかな?🫶
日常生活の雑学とかあったらゆめかに教えてね💕
-
こんなに…⁉️こんばんは!ゆめかです🧸⸝⋆
本日お留守番開始です`⎚⩊⎚´ -✧昨日大掃除してたら
コスプレめっちゃ出てきた!嬉しい!(ᐢ◜︎︎𖥦◝ᐢ)✨️
可愛いのからえちえちまであって💭
こんなに持ってたっけ!?って
びっくりしてる(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
見てたら久しぶりに着たくなっちゃって
また1着持ってきちゃいました➰🎶
どんなのかは後で載せるからお楽しみに🫶💕
ご主人様はどんな雰囲気のコスプレ好きなんだろ〜?💭
やっぱり和装ですか?(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
全然和じゃないけど
いっぱい見てもらえたら嬉しいな( ⸝⸝⸝˃֊˂)💗
お誘い待ってるね🎀✨️
-
めちゃくちゃおはようございます!ゆめかです🧸⸝⋆
ただいま出勤準備中`⎚⩊⎚´ -✨
今日は涼しくて過ごしやすいね〜!🎶
昨日の夜、お部屋閉めて寝てたら暑くなって
途中で窓開けて寝たんだけど
思ってたよりちょうどいい気温で
めちゃくちゃ快眠でしたᴗ ̫ ᴗ︎︎ᕷ💗しっかり休めたから元気いっぱい✊🏻🎀
昨日はたくさんのんびりできたので
今日も一日頑張ります^- ·̫ -^🎶
張り切って支度しちゃお✊🏻🎀
今日も素敵なご主人様に会えますように🫶💕





