こんばんは!れいです!
今日も出勤おわったよ〜🎶✨
私に会いに来てくれるお兄様方はね、
とっても優しい人が多いの!!
だから、毎回「可愛いね」、「綺麗だね」っていっぱい褒めてくれるんです🥲💕✨
れいは、あまり自分に自信がないタイプだから、褒められるととても嬉しい😊✨
最近は、褒めてくれる方が多いから、
「私はもしかして可愛いのでは??!😳」
なんて勘違いしてしまいそうになってます🤭
というのは冗談ですが!!!笑
皆さんのおかげで毎日がんばれます!
いつもありがとう!💕✨
今月も、会いに来てくれたお兄様といっぱい楽しい時間を過ごしたいな!!🤍✨
いっぱい会いにきてね💕
おやすみなさい🌙💤